スマートフォン版はこちら

榎本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

榎本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「榎本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0015
住所 埼玉県上尾市緑丘1-9-5
電話番号 048-771-1610
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

榎本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

柿沢外科医院 埼玉県上尾市大字原市600-3
榎本医院 埼玉県上尾市中分1-28-7
松本内科医院 埼玉県上尾市浅間台3-29-16
上平内科クリニック 埼玉県上尾市春日2-24-1 上尾市春日クリニックモール
こいずみクリニック 埼玉県上尾市大字小泉84-35
上尾駅前クリニック 埼玉県上尾市谷津2-1-1 ショーサンプラザ6F
河村クリニック 埼玉県上尾市谷津1-6-28
伊藤内科医院 埼玉県上尾市大字上1572-1
伊奈クリニック 埼玉県上尾市瓦葺1902-1
野原医院 埼玉県上尾市錦町7-17


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    ふじみ野駅の駅ビル内に田中耳鼻咽喉科があります。先生は詳しく丁寧に説明をしてくれます。以前、中耳炎で痛くて痛くてたまらなかった時、内部の映像を見せてくれながら説明を受けました。内服薬を処方してもらい、痛みがおさまればもう受診の必要がないといわれました。先生の言うとおり治り一回の診察だけで済みました。子供には鼻などにいきなり機械を入れず説明をしてくれるので、泣かずにすみました。そして良い子だったからとシールをいただきました。
  • Genmataさん
    富士見クリニック 口コミ
    自分自身は、もちろん利用していますが、小児科も診てくださるのでとても助かり、頼りにしている富士見クリニックです。電話対応も丁寧で、蜂に刺された時も、急なお願いでしたが快く診てくれたので大きく腫れる事もなく、すぐに治りました。地区的にも、駅から遠く、近くに小児科が無いので子供の発熱や、何回もある予防接種時もとても助かっています。先生も優しいので気軽に行く事ができます。調剤薬局も近くにあるので、合わせて便利です。

  • 蠍さん
    入間ハート病院 口コミ
    こちらの入間ハート病院は特に受付スタッフの方の対応がとても親切丁寧であると思います。先日この病院に行ったところ、受付スタッフの方がお年寄りの患者さんに対して、いろいろわからないことなどを丁寧に説明している光景をみました。そのお年寄りの方は病院の手続きなどわからず困っているところに、受付スタッフの方が付き添いゆっくりわかるように説明していました。このようにこの病院は特に受付スタッフの方の対応が良いところが特徴です。
  • ノンタンさん
    さやま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    9ヶ月になる娘が風邪を引き、鼻水で息苦しそうだったので、吸引していただきたくて受診しました。熱があることを問診票に記入したところ、待ち時間少なく診察していただけたのでありがたかったです。先生も子どもに声をかけながらてきぱきと処置して下さり、無駄泣きさせずに済みました。
    熱が高かったのでインフルエンザの疑いも…と言われ、検査結果が出るまで待合室から出てクリニックの外で待つようにと指示されました。幸いインフルエンザではなかったのですが、お会計までの間も20分近く子どもを抱いて外で立つことになりました。暖かい日でしたが、熱のある娘を外で待たせるのは辛かったです。近所なので徒歩で通院しましたが、車の場合は車内で待つこともできるようなので、そちらをおすすめしたいです。
  • むむさん
    岸内科クリニック 口コミ
    微熱が数日続いたことで、インフルエンザの可能性があるかもしれないと思い、受診しました。
    しかし簡単な問診のあと「腸炎」だと言われ、薬を処方されました。
    ですが私はお腹を下していないし、家に帰ってから腸炎について詳しく調べましたが、そのような症状はありませんでした。
    薬も、私の症状のものではないので飲んでいません。
    結局、不安な思いをしながら行って、間違った診断をされ、違う薬を処方され、自分の本当の症状はわからずじまいでした。
    もう二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

榎本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ